So-net無料ブログ作成
検索選択

パンツ合宿&宴会 [あれこれ]

サプライズデザート

日曜日は宴会サプライズで、誕生日お祝いして頂いちゃいました。
ありがとうございます!
ゾロ目の歳になってしまいました…。ははは。

前日はSちゃんが我が家へ泊りに来てくれて
濃ゆ~~~い夜を過ごす。

日曜日、約12時間飲んで食べて歩いて神頼みして歌って、時々アマゾンズになったりして更に濃い1日を過ごす。


写真、あとでまたアップします。

次の目標。
懐メロのレパートリーを増やす。

人生の反省。
若いうちにパドリング&がっついておいたほうが良かった。

日枝神社
【日枝神社】
おみくじの片面は英語表記。
合言葉は「Just Enjoy It!」

播磨屋本店
【播磨屋本店】
非常識な人を見つけたら
肩をポンと叩いて微笑むように。

オーバカナルのサーモン&サラダ
【オーバカナルのサーモン&サラダ】
美食家のサラダのオーダーは
美食家じゃなくても受けてもらえる。

オーバカナルのオムレツ
【オーバカナルのオムレツ】
ここの料理はどれも大盛り。
頼みすぎると食べきれない。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

Sです

パンツ合宿楽しかったです。
ご飯、おいしかったです。ごちそうさまでした。
(食べないとか言ってて食べたなぁ…夜中に)
エシレバターやオリーブオイルもごちそうさまでした。(ここだけ抜粋するとやばい)

私も懐メロのレパートリーを増やしていこうと思います。
次回はもっと濃いカラオケにしましょう。
夕食がおいしそうで、帰ってしまったことを後悔…

パドリング…足りなかったみたいだけど、がんばりまーす。
by Sです (2010-01-26 19:09) 

hamaguri

>Sちゃん、こちらこそ!!
お土産やらプレゼントやらありがとうございました!
そういえば、夜中に脂っこいものばっかり出しちゃったね…。
大丈夫だったのかな。
夕食のお店、今度Sちゃんが来たときに行きましょう!!
おなかも空かせてきてくださいね~。
若い頃のパドリングと波に乗る気合って
大事だったのよねぇって今更実感しております。
がんばって!!

by hamaguri (2010-01-26 21:45) 

れ

楽しい時間をありがとうございました。
わたしも「聖母たちのララバイ」とか歌えばよかった…と
いまさらながら思っています。
次は新旧入り交じるさらにディープなカラオケを楽しみましょう!
西日本編もやりたいです。Sちゃんと待ってます。
by れ (2010-01-28 10:14) 

N

お疲れ様でした~。
ほんと楽しかったですね。
半日で何を話したのか、盛りだくさん過ぎて・・・(笑)

夕食で行ったお店、めちゃウマでした。
でもたぶん一人じゃたどり着けない(笑)
ナビもありがとうございました☆

パドリングしまくりたーい。
どこにいけば波があるんでしょーか。


by N (2010-01-28 18:05) 

hamaguri

>れ〇ー(”れ”って呼びにくいよぅ)、次回懐メロ期待しておりますわ。
レパートリー、増やしてきてくださいね~。
西日本編は温泉旅館でカラオケ三昧でしょうか。
実現させたいですね!
(その前に休みが取れるかどうかが微妙…)
パンツ合宿もまた参加してくださいよ~。

>Nちゃん、ほんとに話が尽きなかったですねえ。
赤坂から銀座まで、広範囲に渡る新年会でした。
夕食の店、そんなお腹空いてないって言ってたのに
みんな結構ガッツリ食べてましたね(笑)

波はは合コンとか参加しまくって
まずは波のあるところに飛び込んでくださいね~。
by hamaguri (2010-01-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。