So-net無料ブログ作成

今年もやってきた [食べる飲む]



ほぼ毎年行ってるけど
個人的にはバレンタインとは無関係です。
※SSさんにも贈りません。贈ったこともありません。

このうちの半分くらい(かな?)の店舗は
2月14日までは食料品のフロアで展開するから
焦って買わなくてもいいんだけどねー。
ただしこっちも半端なく混みます。

でも実家の用事が入っているので
いけるかどうかはやや微妙。

アイスとかショコラショーとか食べたいなぁ。
試食もガンガン勧められるんだよね。

伊勢丹からDMというか
もはやガイドブックと言っていいくらい
立派な冊子が届いているので
ちゃんと読んで行こうと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Sです

伊勢丹じゃないけど、今日大丸の特設売り場に行ってきました。
ちょろ~っとみるだけのつもりだったのに、
まだまだ人が少ないので、やたら試食をすすめられ、言われるままに食べてました。
最後にバビのジェラードまで「ぜひ、ぜひ」と試食させてくれるので、
ジェラードはお金払って食べました。ウマイ!
あ、私も買う予定はないんですけどね。(笑)
by Sです (2010-01-28 18:47) 

hamaguri

>Sちゃん、混み始めるのは2月になってからかな?
まあ、どっちにしろ買うのは自分用なんだけど
毎年つい買いすぎちゃうので
今年は気をつけようと思います。
ピエール・マルコリーニのアイスは必ず食べようかと…。

バビのジェラートって美味しいよね。
去年ナガシマ行った帰りに名古屋駅で買いました。
by hamaguri (2010-01-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。