So-net無料ブログ作成
検索選択

一体誰がこのようなものを…謎 [あれこれ]

お彼岸なので、墓参りに行って参りました。
昨晩は風が強かったので
墓石が大変なことになってるんじゃないかとヒヤヒヤだったのですが。

無事でした。

無事どころか、あの強風が掃除をしてくれてて、すーごく綺麗。


で。


問題(?)はコレ。

墓地近くの寂れた駅前に、数件並んだ廃墟のような建物のひとつ。
ヒランヤー瞑想室?
   

なんすか?ヒランヤーて?
もしかして、すごーくヤバいのを発信しちゃったとか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さあやん

ヒランヤ!
むかし雑誌の後ろのページとかに広告ありましたよね。
(日ペンの美子ちゃん的な)
ヒランヤの上においとくと野菜が腐らないとか
あたま良くなるとか、モテモテになるとか。

瞑想室、謎すぎる!!!
営業してるんですか?
by さあやん (2010-03-22 20:58) 

hamaguri

>さあやん、おお…そうであったか!調べたらたーーーっくさん出てきて、
うっすら思い出してきましたよ~。
って、ん?モテモテって、商品違ってます。それ。
ブレスレットとかだっけ?彼氏or彼女ができてロトに大当たりってヤツ(笑)

瞑想室は閉店してる模様。残念ながら。(多分…)
スナックを居抜きで使いましたみたいな感じでした。
赤い絨毯の上にヒランヤーとか?ますます深まる謎。

**********
ちょっと気になったこと。
誰がこのようなものを…謎 ≠ 何もいえなくて…夏
あああっっっ!!
by hamaguri (2010-03-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。