So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーゴー! [食べる飲む]

先週の日曜日、Sやんとゴーゴーミッフィー展へ行って
ミッフィーちゃんの写真を撮ってきたのに
ちゃんと保存ができておりませんでした。がーーん。

てなわけで、食べ物の写真ばっかりに。

ミッフィー展はそらもう凄い人で、グッズ売り場はまた更に…。
興奮状態で、ヘロヘロ~~。

地下で西光亭のクッキーを発見してまたテンションが上がり
ヨロヨロしながら、8階のお蕎麦屋さんでランチ。

NEC_0403.jpg

そのあと地下鉄で飯田橋に移動。
ここで大きなトラップが…!
地下鉄とJRってすんごく離れてるのを忘れておった。


飯田橋で待ち合わせてた2人(S子&N子:敬称略)と合流して、
ここでの予定も無事終了
(あまり詳しくかかない方がいのかな?←私信)
で、丸ビルへご飯を食べにまた移動。

5階にある「CHITA・CHITA」でごはん。

NEC_0404.jpg NEC_0405.jpg NEC_0407.jpg


春巻きとか焼きそばとかカレーとか、炭水化物比率高め?


Sやんが買ったiphoneもちょこっと触らせてもらいました。
使いこなすのは難しそうー。
しかも、最近シカオFCサイトが
フラッシュ多用が原因で見れなくなっちゃったとか。
(どうやらAdobeAppleの確執があるみたい)


朝からモリモリ歩き回って、お疲れちゃんの1日でした。
ふ~~~~楽しかったす!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

S子

楽しい1日だったわ~~~。
飯田橋まできてくれてありがとう。
また男前を見にきてね☆

あの日、ビール飲んでましたが、後で「まだビールを飲んではいけない期間」
だったことを知り、真っ青になりました。(笑)
なにごともなかったんだけどねー。

また飲みにつれてってくださいねー。
by S子 (2010-05-21 19:57) 

はまぐり

〉S子ちゃん、お疲れさまでした~。
ビール飲めない時期?えーー!?
でも、あの天気じゃ飲みたくなっちゃうよね。何事もなくてよかった。
飯田橋に辿り着くまでがトラップの連続だったけど(笑)
久々にあの方見れて更に「ヒューヒューだよ(古!)」
的な現場に立ち合えたのも良かったよ☆
by はまぐり (2010-05-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。