So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなものを買った [あれこれ]

前に、欲しいなあって言ってたコレ。





買っちゃいました。

口コミで読んだ通り、乾くのが早っ!
髪も指通り滑らか。

元々くせ毛&乾燥タイプだったので
しっとりするのを使ってたんだけど
最近合わなくなってきて根元がぺったりに。
ついでにシャンプーも変えてみたら
ダブルの効果かはわからないものの、根元がふんわり。

ドライヤーのオマケに「椿ウオーター」がついてきた。
このシリーズ、使ったことないんだけどどうなのかしら。

ただ、今まで使ってたのと比べると結構重い!
高機能だから仕方がないのかなあ。

しかし買ったはいいものの、毎日疲れすぎてるのか
乾かす前にうたた寝しちゃってまだ2回しか使ってないという…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。