So-net無料ブログ作成

気が付いてみれば。 [あれこれ]

ツイッターばっかりやってたら、全然更新してないじゃんか。
ここまで放置したのも初めてだよなぁ。物が増えすぎた我が家、半年くらい前から徐々に
減らそうとしてるんだけど、これがなかなか…。
それ以前に、ちょっと気を抜くと部屋がごちゃごちゃに。

断捨離にはまだまだ程遠い状況。

昔から雑貨好きで、休みの日には恵比寿~代官山とか
自由が丘とか同じく雑貨好きの友達とよく歩き回ってて
未だに細々したものをチョコチョコかっちゃうのも 原因。

更に年齢に応じて好みも変わってきてるので
時代に応じての思い出の品がどうも処分できない。

大切に保管していたインテリアの本は
100冊くらい?それ以上かな?前に処分した。

この前の連休の時は
洗面所を中心に片付けてたら
使いかけの化粧品とか、古くなったサンプルとか
まーごっそり出てくるは出てくる!
でまとめて処分。

靴は去年ごっそり処分。
綺麗なのはリサイクルショップへ。

ライブ会場で買ったTシャツが沢山!
(殆んどスガTだけど)

ミシンとか工具とかキッチンとか…。
そう!キッチンもなんとかしないと。

書き出すときりが無くなっちゃう。

まあ「買わない」のがいちばんいいんだよね。
わかっちゃいるんだけど。

一度にやると絶対挫折しそうなので
場所を決めてちょっとずつやります…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。