So-net無料ブログ作成

木箱フェチ [あれこれ]

どうも木箱を見ると、血湧き肉躍る体質のようで
たとえば100円ショップで売ってる小さい木箱ですら
手に取らずにはいられない。

もっと若い頃はカゴフェチだったのだが
段々と木箱に好みが移行していったような気がする。

オサレ雑貨屋に売ってるようなのも悪くは無いけど
リサイクルショップや骨董市で、年季の入った木箱を見つけた日には
それこそ舐め回すようにして転地左右をチェック。
更に「どこで使おうか…」と妄想。
恐らく周りからは
|д・)あのひと… 虚ろな目で箱を撫で回してるわ!アヤシイ!
って見られてること間違いなし!!

というわけで、別な買い物をしてた時に
林檎の木箱をたまたま発見して、
静かに興奮してしまったのでありました。

ついでに。
古い小さな木の引き出しも好きです…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。