So-net無料ブログ作成

マンゴープリンを食べました [食べる飲む]

会社の冷蔵庫に、マンゴープリンがあったので、
有り難く頂きました。

20140711_201231.jpg

ペニンシュラホテルのです。
それだけで、高級感が漂って来ます。

それでは、開けてみましょう。

20140711_201314.jpg

コンビニ等で見るマンゴープリンより、若干…いや、
かなり白っぽい色をしています。
ペニンシュラとは名ばかりではないかと言う不安が。

スプーンで掬ってみます。

20140711_201357.jpg

プッチンプリン位の柔らかさでしょうか。
適度な固さだけど、フルフルしています。

それではいただきます。



美味しいです!凄く!
適度な酸味とミルクの風味の中に
しっかりとマンゴーの味がします。
今まで食べたマンゴープリンの中でもトップです。

材料をみると、オレンジ果汁が入ってました。
マンゴーとオレンジは相性いいですよね。

あっという間に完食しました。
20140711_201433.jpg


ご馳走さまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。