So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーゴー! [食べる飲む]

先週の日曜日、Sやんとゴーゴーミッフィー展へ行って
ミッフィーちゃんの写真を撮ってきたのに
ちゃんと保存ができておりませんでした。がーーん。

てなわけで、食べ物の写真ばっかりに。

ミッフィー展はそらもう凄い人で、グッズ売り場はまた更に…。
興奮状態で、ヘロヘロ~~。

地下で西光亭のクッキーを発見してまたテンションが上がり
ヨロヨロしながら、8階のお蕎麦屋さんでランチ。

NEC_0403.jpg

そのあと地下鉄で飯田橋に移動。
ここで大きなトラップが…!
地下鉄とJRってすんごく離れてるのを忘れておった。


飯田橋で待ち合わせてた2人(S子&N子:敬称略)と合流して、
ここでの予定も無事終了
(あまり詳しくかかない方がいのかな?←私信)
で、丸ビルへご飯を食べにまた移動。

5階にある「CHITA・CHITA」でごはん。

NEC_0404.jpg NEC_0405.jpg NEC_0407.jpg


春巻きとか焼きそばとかカレーとか、炭水化物比率高め?


Sやんが買ったiphoneもちょこっと触らせてもらいました。
使いこなすのは難しそうー。
しかも、最近シカオFCサイトが
フラッシュ多用が原因で見れなくなっちゃったとか。
(どうやらAdobeAppleの確執があるみたい)


朝からモリモリ歩き回って、お疲れちゃんの1日でした。
ふ~~~~楽しかったす!!

ようわかるけえ、ちゃんと見んさい。 [あれこれ]

おともだちからおしえてもらいました。




最強のプロモーションじゃけえ。

ターゲットになってしまいました [あれこれ]

メアド考えてって誰も頼んでないですよ?(笑)


sweet-19-funk@~安室かと思わせてスガっみたいな。
ってアナタ、いきなり安室ちゃんかいっ!
CD、一枚め持ってないですよ?


他には
なつかしの80′s→ccb-ryu-hideki@~

フィギュア大好き→mao-shizuka-midori-fromNAGOYA@~

きわめつけ→yashoku-toieba-barmiyan@~


CCBってどこから…。それより、メンバーの名前を覚えるってナニモノーー!
フロム名古屋ってシズカは違うから(笑)
バーミヤンまで?すかいらーくの回し者かい~~~。


また考えてくれるって…。はうー。

GWといってもゴールデンではございません [あれこれ]

GWが終わりました。
いやー、あっちこっち行って忙しかったわぁ。


私のGWはゴールデンウィークではありません。
ギョーザウィークです。

お休みなんて取れるわけないじゃないですか…仕事ですよ。
お・し・ご・と!
餃子を食べるのもお仕事。


昼は撮影に行ったり会議に出たり買い出やらで、都内をうろうろ。
夜はたいてい餃子。


なんかさ、今日(正確には昨日だけど)からお腹の調子が悪いんだよねー。


風呂入って寝るなう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。