So-net無料ブログ作成

すっかり… [あれこれ]

ツイッターにかまけて、こっちに全然書いてなかった。

このままでいいのか?いいわけないだろ~。

って聞こえてきそうだわー。


忙しいとツイッターでポチっとつぶやくほうが簡単なのよ。
今ほんとーにバッタバタなので、
シカオアルバムもあんまり聴けてないし。

あ、でも一応(?)フルで聴きましたわ。
ただし徹夜明けで仮眠取ったときに
寝過ごさないようかけてただけなんですけど(汗)
身支度してるときも聴いてたんだけどね。
それは聴いたうちにはいらんだろーっつう…。

仮眠中にとかけてたんだけど
なんだかグサグサ刺さってきて
仮眠すら取れなかったのもまた事実なり。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。