So-net無料ブログ作成
検索選択

都会の綺麗なお嬢さんがたはいいにおいがするんですね [あれこれ]

ここ最近、仕事で六本木に行くことが多い。

夕方、取引先との待ち合わせの為に
アマンドの前でぼーーーっと立ってたら
背が高くスタイルが良くちょっとおめかしした
うら若いお嬢さん二人が目の前でお喋りを始めた。

背が高い上にハイヒールの靴で、私の目線の高さでは胸しか見えない(笑)
前に立ってるだけなのに、囲まれてる気が…。
自分の姿との対比を思うと居たたまれなくなって
待ち合わせ相手を探すふりをしてそっ場所を移動した私…(´Д`)
それっていったい何の罰ゲームかと。

その夜コンビニに寄った時に見かけた、夜のお仕事帰りらしき人は
上記に加えて、甘い花のいいにおいを振り撒いておりました。

20140403_044231.jpg

駐車場からヒルズを望む。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。