So-net無料ブログ作成
検索選択
スガシカオ ブログトップ
前の10件 | -

どれにするのよ [スガシカオ]

もうすぐ発売日。




しかし。

タワレコではステッカー
TSUTAYA・HMV・山野・新星堂ではポストカードが初回特典で付いてくる。

売りたいって気持ちもわからなくもないが、アイドルっぽいよね。。。売り方が。
先日はアイドルってのを否定してたけども
 →http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2014/05/post-721.html

ほー。 [スガシカオ]

今ツイッター見てたら、FIRE HORNSデビューの記事。

C.C.Kingといい、FIRE HORNSといい
シカオちゃんと絡むと、何かが生まれるような…。

そして売れっ子になっていく。
(元々…の方々もいらっしゃいましたが)

そういう人を見つける目というか感性というかを
もってるんだなーと。
というか、シカオちゃんが
「こういう事をやりたい!」
確固たるビジョンがあるからなんだろうね。

なんかどっかで
「俺が育てたFIRE HORNS」
とか言い出しそうだな(笑)

なつかしライブレポ [スガシカオ]

メールの整理してたら、下書きに昔のライブレポが出てきちゃった。

2006年、10周年武道館ライブの前の年。
どこでやったライブなのかなあー。
あの頃は遠征も結構してたよなあー。

しっかしよく覚えてるなぁと感心。
レポ書かなきゃ!とか燃えてた時期だったんだよね。
ライブレポの掲示板とかも作ってたし。

以下ライブレポでーす。
ファミシュガ、懐かしい。。。


続きを読む


JAPAN JAM 2010 [スガシカオ]

image.jpg


JAPAN JAMでのシカオ先生のお衣装。
うちのクマとオソロでした。

動き出す [スガシカオ]

Progress」を見てきた。
ブログ(FCも)も見てきた。

重くならないようさらっと書いていても
スガシカオとして行動するということは
(個人でお金を寄付することはそこで終わりだけど)
映像が残っていくものだし
背負うものもあるだろうし
腹を括らなくちゃ出来ないと思う。


こんなに表立って行動するのを見るのは初めてで
阪神淡路のときは…って思ったら
まだデビューしてなかったんだ。

あまりにも自分の生活の一部になってて
今改めて気が付いた。

シカオちゃんも書いてたけど
早くパソコンからもダウンロードできるようになるといいな。

追記
リンク張ってなかったので
http://www.youtube.com/watch?v=RbSZFz3NrRs
ここに動画のスクリプト入れてもよかったんだけど
YouTubeではこの動画の趣旨も書かれていたので
敢えてリンクだけ置いておきます。

続きを読む


萌えポイント満載 [スガシカオ]

シカオちゃんのCM、私の周りのシカオ好きの方々で評判が良いらしい。
テレビではまだ遭遇してないが、
放映開始日前日、ツイッターで情報を見て、
のサッポロのサイトでチラッと見た。
(仕事中こっそりだったので、消音&チラッとしか見れず)

ああ…もう、萌えポイント満載。
ずきゅーーーんしまくり。

メガネといい、ニットといい、シャツといい、ど真ん中!

いつもの変わったシャツ(←ひどい言い様)より、相当良い。
スタイリストさん、グッジョブ!

ウチの会社の店舗はアサヒビール
はー。
サッポロビールだったら、販促物とか貰えたかもなのになー。
とは言うものの、店には福山雅治のグッズは一つもない。
ハイボールの小雪(プラスおぎやはぎ)のポスターだらけである。

もし叶うなら、一度でいいから生アーガイルセーター姿を見てみたい。

SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010” 名古屋センチュリーホール [スガシカオ]

NHK2日目も参加してきたのですが
名古屋インパクトがあまりにも強くて
ちょっと先に書いておきます。

とはいうものの、そのNHK2日目にパンフを買って
名古屋が4日だったというのを思い出したという体たらく。

前日の仕事が頑張っても終わらず
結局家に帰れたのが朝の6時。
それからシャワーを浴びて1時間だけ寝ようと思ったら
2時間後に携帯のアラーム(sofa@スガシカオ)で起こされた。

別件の用事を済ませバタバタと品川から友達と名古屋へ。

そんなわけで、テンション高いのか
朦朧としてるのかすらわからない状況での名古屋入り。

続きを読む


スガシカオ「サヨナラホームラン」 [スガシカオ]


サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 森俊之
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



新曲、まだあんましJ-WAVEでかかんないなー。
↑ならリクエストしなさい!

語ってます。長いです。


メモメモ [スガシカオ]

ちょっと前のだけど
http://www.news-digest.co.uk/news/content/view/5518/120/

TOKIO HOT 100 AWARD のとき
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090228/63598_200902280453510001235777971c.jpg

うっわーーー!
http://www.aaaa.co.jp/item/P100658.html

これもー。
http://www.aaaa.co.jp/item/P100655.html
で、↑このひとが

やがてこうなる。
http://mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/52/1.jpg
10年あまりの歳月ってすばらしい。

おまけ。なんか中学生が書いたみたいだよ…(笑)
http://www.u-side.jp/ent/47/img/p2/p2_11.jpg

観れないんだよう…。 [スガシカオ]

http://www.office-augusta.com/suga/information.html#TV

テレビのレギュラーが決まったってことを
ツイッターで知ったのだが
スガマニアが全員スカパー契約してるなんて
思っちゃいないでしょうねえ。オーガスタさん…(泣)

ええ、観れない者の僻みですが何か?


早い話が契約すりゃいいって話なのですが
賃貸暮らしは制約あったりなかったりで。


AC/DCとかラインナップにあるけど、大丈夫なのかしら。
そして今後、万が一ボズ・スキャッグスとか出たらどーすんのかしら。
(AORは好きじゃないみたいな発言してたよねぇ…)


もし観れたとしても、ものすごーーーーーーーーーーーく
ハラハラしてしまいそう…。
前の10件 | - スガシカオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。